2023年2月9日木曜日

【広島カープ】長距離砲の覚醒はあるか?

 


 テキストだけじゃ寂しいので、無料素材をダウンロードしました。(笑)

  

 現状のカープの課題は得点力、そして長距離砲です。

 新しい助っ人外人は、パワーありそうですが、とりあえず外人抜きで考えてみます。


 末包、中村健、林といったところでしょうか。

 林は二桁打ったことがあるが、去年は散々でした。もう一皮むけて欲しい。

 末包は光るものを見せた。一軍でも出て、数字的にはまずまずでしたが、変化球がダメなんでしたっけ? 去年一軍2軍で経験したものを出してほしい。

 中村は、即一軍でも使い続ければそこそこやりそう。左投手に強いという武器もある。

 

 まあ、現状みんな、オープン戦観てからでしょうけど。


 みんな期待しているし、好きな選手ですが、一人選べと言われれば、末包です。

 なんといってもパワーが魅力。右というのもいい。

 意外とアベレージも残せそうだし。

 

 現時点では誰が頭角を現すかは分かりませんが、誰か出てきて欲しいです。

 新外国人が活躍しても良し。堂林にも、もちろん期待していますよ。

  



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...