2023年7月23日日曜日

【カープ】【日ハム】久々の投稿。思った事つらつらと。

 


 久々の投稿です。

 仕事の疲れで、更新していませんでした。

 でもまあ、負担掛けてまで書いても仕方ないので、こんな感じで運営していきます。


 何とか試合結果くらいは見ています。

 カープが連勝中。一位とゲーム差なしの二位。

 日ハムは、長い連敗中。


 これは何でしょう……チーム力の差はありますが、カープもけがなどで出ていない選手も多いです。

 上本が四番打ってた日もあったし。

 長いシーズンを戦い抜いた選手が少ないからでしょうか?

 いやでも、日ハム、ピッチャーが打たれて負けた試合もあったか。

 なんでしょうね。この僅差の負けの多さ。

 佐々岡時代のカープにも、こんな事があったような……


 若手ばかりで疲れが出てきているのか、パリーグの上位チームのモチベが高まってきているのか。優勝争いで。


 まあ、日ハムは今までが出来過ぎていたような気がしますが。

 もう、一人二人、誰か出てきて欲しいですね。

 去年、清宮万波が二桁打って、今年活躍しているように。


 カープは……なんで勝てているんでしょうね。(;^_^A

 こんなに野手が抜けているのに。

 野間が調子良さそうですが……

 ピッチャーは、若手ベテランと、粒ぞろいですが。

 個人的には小園の覚醒に期待。


 こんなとこかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...