2023年1月25日水曜日

日ハムへ人的保証で移籍の田中正義。

 初投稿です。

 初めまして。当方、セは広島カープ。パは日本ハムファイターズを応援しています。

 

 で、日ハムの話題。

 ちょっと前ですが、田中正義が、FAの近藤の人的保証でファイターズに来ることになりました。

 ルーキーの頃は、複数球団競合の大物と言われていましたが、正直、自分はあまり知りません。

 鳴かず飛ばずだった、というくらい。


 ですが、youtubeで動画を見てみると……いいじゃないか。

 怪我があったとはいえ、今まで未勝利だったのは、運が悪かっただけじゃないのかな。知らんけど。

 ストレートが走っているという印象です。

 本人は先発がやりたいみたいですが、クローザーを任せてみたいと個人的には思います。

 まあ、来年、上沢抜けるかも分からんし、先発でもいいんだけど。

 杉浦は先発の方がよさそうだし、北山はそこまででもないし。

 北山はこれからですがね。ルーキーとしては十分な仕事をしましたし。

 

 ともかく、怪我でくすぶっていた杉浦を再生した日ハムですから、期待しかありません。

 近藤のFAは残念ですが、良い人的保証の人選だったと思います。  



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...