2023年1月25日水曜日

去年のドラ2の森に期待しています

  ども、カープとファイターズファンの倭文(しず)です。

 2022年の、カープの新人といえば、松本が中継ぎで良い仕事をしていました。黒原は今後に期待。

 野手では、ドラ3の中村は2023年度、レギュラー取れるかどうかって所でしょうか。

 末包にも期待していますよ。


 で、ドラ2の森。

 ネットで見た分には、球速が遅いとか。

 テレビで野球中継を観た時には、145kmほど出てたような気が。

 まあ、あまり観る機会も無かったなんですが。

 しかしながら、成績を数字で見たところ、なかなか良いので、期待はしています。

 どういう起用になるんでしょうか。先発で使うのかな?

 黒原はセットアッパーっぽいし。

 

 何分、カープの試合はたまにしか観られない環境なので、何とも言えないのですが、期待はしています。

 

 しかしまあ、カープも良い左腕が増えましたね。

 床田、森浦は一線級だし、塹江もいる。伸び盛りの玉村は、今年ブレイク候補。高橋昂也も頑張れ。

 そこに、去年、黒原、森と入ってきましたからね。

 今シーズン、どの左腕が活躍するか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...