2023年2月26日日曜日

【日ハム】2/25のオープン戦、吉田輝星先発を観て。

 


 吉田投手、良く見えたんだけど、まとめブログでは結構きついコメントありますね。

 コントロールが良かった。いい所を突いていた。

 変化球もまあ良かったと思う。

 先発でも結構いけそうだなと自分は思ったんですが、どうでしょうか。

 言われているスピードは確かに出ていなかったですね。

 暖かくなってくれば変わるとは思うけど、それでも145km前後をいったりきたりというところでしょうか。

 身体も新人の頃に比べれば厚くなってきたように見えましたが、球速、上がらないものか。

 悪くないけど、15勝とか出来るエースにはまだまだ無理そう。

 今後の伸びしろに期待です。


 田中正義投手、球は凄かったけど、打たれだしたらきついですね。

 経験詰んで、修羅場をくぐれるようになってくれればいいですが……

 この日に限っては、メンタルだけが問題点に見えました。

 球はとにかく凄い。先発なら10勝。守護神なら30セーブはいけそうな、いい球でした。


 まあ、トーシロの私見ですけどね(;^_^A



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...