2023年2月26日日曜日

【女子ゴルフ】米国女子 ホンダ LPGAタイランド最終日が終わりました。

 


 女子ゴルフ、去年から、たまにですけど観始めました。

 馬場咲希選手が全米女子アマを制したとかいう記事をネットで見て、土日にテレビでゴルフの試合をやっている事を知ってなんとなく観て。

 結構観てると面白くなって。色々な個性あるゴルファーが活躍していて、百花繚乱といった趣です。

 

 この試合はネット記事でしか見てませんが、日本勢は、笹生選手の12アンダー20位が最上位。

 渋野選手は10アンダー27位。アマチュアの馬場選手は9アンダーの34位でした。


 にわかなんで、まだ知らない選手は沢山いるんですけどね。

 たまにこうやって追っかけてみたいと思っています。


 ところで、優勝したリリア・ヴ選手。

 ヴって、どんな発音なんですかね(;^_^A



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...