2023年2月17日金曜日

【広島カープ】カープ先発陣は12球団で比較しても、しっかりしているとは思うが……


  カープの先発陣はしっかりしていると思う。

 大瀬良、森下のダブルエース。

 続く九里、床田。若手の玉村、遠藤の左右ピッチャー。

 今年は去年のドラ2,森が使われるか。

 実績無くてもいいなら、高橋昂もいる。


 大瀬良は去年二桁勝っていないが、結構成績にムラのあるタイプだし、歳だと見切るには早い。

 森下はひじの手術を終えて、良くなるか。ノルマは10勝ではなく、13~15勝と行きたい。

 九里は二桁行けばいう事ないが、まあいつも通りでいいよ。

 床田は二桁を期待したい。出来る能力を持っていると思う。


 若手は覚醒前提になるから、二桁どうこう言わないが、玉村遠藤はそこそこの実績もある。

 現時点でも5勝程度なら出来る能力も、それを思わせる実績もある。


 中継ぎは弱いが、森浦がいるし、去年は松本も出た。

 森浦には防御力2点台を期待したい。

 ケムナ、島内、塹江の伸び悩み三兄弟はどうだろうね。

 そろいもそろって制球難w

 ケムナは去年は、まあ良かったかな。


 まあ、カープはとにかく得点力だろうね。

 もっと点を取れば、勝ち星も増えるだろうし。

 バッターは若手に期待しているけど、結局外人頼みだろうなあ……

 新外国人、打って欲しいなあ……

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...