2023年3月21日火曜日

【日ハム】3/21、OP戦、勝ち。順調に来ています。

 


 完封リレー。打っては5点。

 順調すぎるほど順調です。

 これって、ひょっとして新庄監督は名将? とか浮いた考えをしてしまうのは、ファンゆえにでしょうか。

 

 とにかく、ピッチャーが順調です。

 バッターも打っている。

 清宮は打点とったし、新加入の福田もタイムリー打った。

 石井が三安打と当たってる。

 良い感じです。


 19日ですが、鈴木健矢投手がいいピッチングしました。

 サイドの時は、くさい所を付けないコントロールが、一軍じゃ厳しいかなーと思っていました。

 アンダースローに変わってから、テレビで観ていないので何とも言えないですが、数字だけ見れば十分です。

 去年も結構やりましたしね。

 今年は覚醒するかもしれませんね。


 というか、覚醒すれば、一気に中継ぎに厚みが増しますね。

 バッターも調子を維持できれば、ペナントレースの台風の目になるんじゃないかな。まじで。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...