2023年3月12日日曜日

【日ハム】吉田、二軍落ち。

 



 まあ、あれだけ打たれれば仕方ないっすね。

 ちゃんと決断できる新庄監督を褒めましょう。(笑)

 

 昨日、テレビで観ていましたが、ストレートはまあ良かった。

 変化球があれだけ精度が悪いときついですね。ストレートだけで抑えられるわけがない。

 二軍で鍛えなおして、今シーズンは一軍に上がれても、中継ぎに専念した方が良さそうです。


 試合は勝った。

 打線は頑張っているようですね。

 打っていない選手もいるけど、打ち勝てているのは大きい。

 万波が調子いいのかな。

 今年はずっと一軍で出てください。お願いします。

 あと、矢澤、いいですねー。

 即戦力でしょう!


 投手は、抑えるべき選手は押さえている印象があります。

 が、やっぱ層が薄いかな。今年は打のチームかなー。

 守備も固くなってきているし、今のところいけていると思います。


 まあ、オープン戦の成績は当てにならないですけどね。(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...