2023年3月12日日曜日

【広島カープ】勝ててないなー。

 


 まあ、昨日勝ちましたが。(笑)

 印象的にそういうのがあります。

 日ハムは、新庄監督が勝ち癖つけると宣言した通り行っているのに対して、広島は戦力的には日ハムよりいいのに、勝ったり負けたり。

 所詮オープン戦ですが、低調のまま終わったシーズンもあるので、少し不安です。

 

 光明もあります。

 林選手、打ってます。

 良い頃の林選手に戻ったのか、一皮むけたのか。

 この選手が覚醒して、通年でサードに入れたらでかいです。デビッドソンとはタイプが違いますが、率は残せるのは分かっているし、ホームランも増えるでしょう。

 覚醒すれば、3割20本はいけるのでは?


 レギュラーメンバーはいつも通りっぽいので、やっぱ両外国人。

 そして大砲候補の覚醒が鍵でしょうか。


 林、中村健……末包はまだ時間がかかるか。

 

 ピッチャーは、今日は森投手が不安な面も見せましたが、まあ去年そこそこ実績も残した選手ですから、調子が上がってくれば、いけるでしょう。

 ルーキーたちも頑張っていますし。

 

 とりあえず、林かデビッドソン、どっちでもいいから打ってくれー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...