2023年3月15日水曜日

【日ハム】江越、骨折とか。

 


 右手首骨折しながら試合に出ているって……まじ?

 まあ、行けると本人のみならず、トレーナーやコーチも判断したから出ているんだろうけど、心配なところです。

 まだオープン戦ですからね。そこまでするというのはどうか。

 まあ、本人は背水の陣で臨んでいるだろうし、実際今シーズンの成績いかんでは、切られる可能性だってあるかもしれません。

 チームがBクラスですからね。そこそこの選手ばかりいても仕方がない。

 トレードや外人など、新戦力の獲得状況次第で一シーズンで終わりの可能性だってある。

 本人が一番危機を感じているんでしょうね。

 

 しかしながら、江越選手には光るものがあるのも事実。

 悪化だけは避けて、休む時は休んで、万全で開幕を迎えて欲しいものです。


 今現在、チームの状況もいいですしね。

 負けても、次は勝てるんじゃないかという期待が持てる。

 良い感じで来ています。

 オープン戦、されどオープン戦。

 戦力で劣るのだから、せめて勢いは付けて、開幕に臨んで欲しいものです。


 そこには、江越選手がリタイヤせず居てくれる事も、条件となりますからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...