2023年3月5日日曜日

【広島カープ】新人、若手投手陣、頑張れ。あとデビッドソン。

 


 オープン戦の試合結果を追っかけています。

 カープ戦はテレビやネットでなかなか観られなくて、なんだかなーって思います。

 ファンにもっと優しく、と思いますが、まあ、お金の問題でしょうね。

 仕方ない……


 んで、カープ。

 何に注目って、若手投手陣。

 最近では、ルーキーの河野、益田の両投手が良く出ていますね。

 もちろん期待しています。しっかりした中継ぎは、本当に欲しい。

 そこそこではなく、抜群の中継ぎが。

 去年は矢崎が頑張りましたが、あのレベルの成績の中継ぎが、欲を言えば二枚。せめてもう一枚欲しい。

 とりあえず、森浦の復調に期待。

 あとは、去年のドラフト組。

 実績のある松本。そしてドラ1の黒原。

 アドゥワはどうなるんでしょうね? 先発いければいう事無いですが、どっちでも。

 玉村はカープ伝統の、中継ぎで実績詰ませる育成ではどうだろう。

 目線変えてみるのもいいかもしれない。


 大瀬良、九里がいつ衰えるか分からないですからね。

 若手、頭角表して欲しいです。

 森は今年、ローテに入るのかなあ。

 左腕では、高橋昂よりはいけそうだけど。

 まあ、高橋昂も育てないとね。高卒で入ってきているんだから、長い目で見てあげないと。


 バッターは、デビッドソンに超期待しているんですが……ソフバン戦、散々でした。

 ソフバンは弱点を突くのが上手いという印象があります。

 これを糧にして、修正してほしいです。

 30本……無理かなあ……



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...