2023年4月11日火曜日

【日ハム】万波、いいねー。

 


 日ハム、新庄監督、色々言われていますけど、自分は好きです。

 ガタガタになった日ハムを再生してくれたとすら思っています。


 日ハム、負け越していますが、そこまで悲観的ではありません。

 ツボった時の強さはOP戦で証明済み。

 もちろん、選手の成長もあります。

 

 そこで、評価するには早計かもですが、万波を押したい。

 カープのデビットソンみたいな、いたら怖さを与えるバッター。

 まして、清宮も飛ばしますから、こんなのが二人いたら、未完の大器とはいえ怖い。

 四番の野村も普通にパワーあるし。

 調子の良いときは使い続けて欲しいです。


 本当は、今川も入れて、パワーヒッターで揃えて欲しいところですが、五十幡、打てなくても出ていますね。

 まあ、センターラインはそれだけ重要という事でしょうね。

 巨人も、丸を年齢的にセンターから外したいという事で、守備がいいという新外国人にセンター守らせていますから(あくまで前評判)、監督から見たら、重要なポジションなんでしょう。

 

 今川……今年もたまにくらいしか出番ないかー。

 去年二桁打っているんですけどね。発展途上パワーピッター軍団のなかでは率も残せそうなんだけどなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...