2023年2月2日木曜日

去年盗塁リーグ三位!

  日ハム、去年盗塁リーグ三位だったみたいね。

 松GOがそこそこ走っていたような気がするけど、それはともかく、機動力はこのまま維持してほしいです。

 盗塁もそうだけど、足の速い野手は走塁もうまくなって欲しい。

 カープとか、走塁がソツないんだよね。相手のミスは逃さず、前に進む。

 カープはそこらへん上手いと思う。今は若手の変わり目で。出来ていない部分もあるかもしれないけど、あれは球団の教育方針でしょう。ノウハウを持っているんでしょう。

 

 日ハムもそうなって欲しい。

 まず、基本を大事に練習をして、それを伝統にして欲しいね。

 まあ、ハムの試合はそんなに観てないからしらんけど。


 それはともかく。


 現在日ハムは、機動力はある。数字に表れているんだから、そこは武器であると思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...