2023年4月17日月曜日

【広島カープ】4/16の勝利で、カープ首位!!! 4/18早朝現在。

 


 カープが首位に躍り出ました!

 今のうちにブログ書いておかないと、いつ陥落するかも分らんので、取り急ぎ。(笑)


 てゆうか、若手の台頭が必要と、先日書いたばかりで、ベテラン勢が活躍しました。

 ……いやはは。秋山は元大リーガーで大金叩いているから別格としても、広輔、グラスラ、脱帽です。

 小園が代打で一本ヒットでましたし、矢野も一軍に上がっている。

 ショートは併用で頑張ってくれれば、と思います。


 しかしまあ、勝っていると嬉しいものです


 アドゥワがこのまま中継ぎで活躍してくれればなー。

 松本、勝ちパで使えるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...