2023年4月18日火曜日

【広島カープ】【日ハム】4/18評。

 


 4/18。

 まずカープ。

 負け。首位陥落。

 首位陥落の予感はあったけど、まさか栗林が打たれるとは。

 調子落としているみたいですね。

 新井監督が休ませたがっていたのもわかります。

 打線の奮起に期待。

 菊池秋山西川くらいしか、コンスタントに期待できるバッターがいないのが現状。

 小園、駄目だったか。

 いっそ、矢野試してもいいかもね。


 日ハム。

 昨日の試合の話じゃないけれど、とりあえず江越休養させてやってくれ。(苦笑)

 センター足りないの分かっているけど、さすがにアバラもいっちゃダメだろ。

 試合は負け。

 ルーキー金村、力投しましたが、負けが付きました。

 ルーキー奈良間、HR打った、エラーもした。

 打線の奮起に期待でしょうか。

 今川使って欲しいところだけど、守備面で信頼されていないのかな。

 今川使うなら、松本休養という形でしょうか。

 それならアルカンタラもありかな。日曜、2軍でHR打ってたし。

 センター五十幡、成長してくれ。

 それか、矢澤をセンターに育てるとか。

 DHの野村、外野出来ないんですかね?

 DH空けば、今川矢澤マルティネスも生きてくると思うけど。

 


 こんなとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...