2023年4月22日土曜日

【広島カープ】4/22評。床田いいね。松本も頑張ってる。西川打った!

 


 床田、良いピッチングをしました。

 まあ、床田は押しも押されぬ左のエースですから、このくらいは。

 今年こそ、二桁勝って欲しいですね。名実ともに、左のエースになって欲しい。

 カープのエースでもいいぞ。

 松本、2安打1四球ですが、無失点。

 今のところ、防御率0点。

 十分でしょう。頑張っている。

 ターリーと、セットアッパーを競って欲しい。


 打者では西川。

 良いHRでした。

 この選手は、3番より、5番がいいのかもしれませんね。

 バットコントロールが良く、当てるのうまいけど、せっかく難しい球を当てても、凡退とかあるから、確実性が欲しい3番より、思い切りいける5番が向いているかもしれませんね。

 何にせよ、今年は西川に助けられています。秋山にも。

 そして、マクブルームは、数字上は物足りないですが、この選手がいるから、秋山西川が光るんだと思います。

 デビッドソンはもうちょっと打ってね。

 パワーという武器があるんだから、たまには当てて、怖さを見せないと。

 田中、スタメンだとこんなものか。

 しかし、代わりがいないから仕方ない。

 小園はさらに低調だし。

 矢野、そこまで打たんだろうなあ。たまにお試しで出してもいいだろうけど。

 

 でもまあ、4/22は、完封リレーの良い勝ち方でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...