2023年4月22日土曜日

【日ハム】4/22評。宮西、セーブ!!!

 


 うお、宮西、9回行ったか。

 宮西が行けるのなら、宮西で行った方がいいかもしれません。

 この若いチームには、ベテランの活躍が必要です。

 田中正義、疲れもあるでしょうが、抑えはまだ無理じゃないかな。

 俺の個人的な考えだけど。正義は良い球は持っているけど、まだ経験が必要な気がする。

 クローザーみたいな、毎回修羅場は無理のような気がする。

 7回か8回の勝ちパターンやってくれるだけで十分だし、そこで経験詰んで欲しい。


 打線は色々変わってきました。

 これでいいと思います。また、打線の方ではそれが出来るようになっている。

 アルカンタラ、色々な所を守れて、結構打つ。

 マルティネスもそろそろ当たってきたかな? パワーを見せて欲しい。

 センター、矢澤が行っているけど、江越の怪我が治れば、江越と併用でもいいんじゃないかな。もちろん、そこに五十幡も加わって欲しい。

 矢澤は二刀流で観たいかな。


 セカンド争いもし烈。

 水野、奈良間でいい感じに競っている。

 ショートも、谷内がいるのが大きい。守備だけじゃなく、打つ方も期待できる。

 

 野手は良い感じじゃないかな。

 欲を言えば、宇佐見がもっと打って欲しいかな。

 でもまあ、捕手は併用で行くだろうとは思っていたし、まあ、ぼちぼち調子を上げてきてくれれば。


 上沢が前回の炎上の後の登板で抑えてくれて、まあ良かったかな。

 ベテラン勢の活躍が目立った、良いゲームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【カープ】【日ハム】久々の投稿。

   久々の投稿です。サボってましたw  いやあ、仕事が体力使うもので、この歳になるときついっすわw  まあ、こんな感じでゆるゆるやっていきます。  どうせ素人の独り言書いてるだけだしw  間が空き過ぎたので、思いついたことを適当に書きます。  さて、カープ。  ドラ1に評判のい...